さきほど

毎日放送「知っとこ!」ご覧に

なった皆様ありがとうございます[みんな:01]



photo:01




最後の最後

見事に噛んでましたね~叫びあせるダウンダウン


photo:02



photo:05



でもすっごく楽しかったよ[みんな:02][みんな:03]

出演者の皆さまからも

嬉しいお言葉もいろいろ

言っていただけて

本当に恐縮ながらも嬉しかったです[みんな:04]


番組では

松嶋尚美さん風ものまねメイクを

初公開したのですが

いかがでしたか?[みんな:05][みんな:06]


実は今回もまたぶっつけ本番

でやったものまねメイクだったので

うまく行くか心配だったあせるビックリマークあせる


でも頑張ったので許してくだせぇー[みんな:12]



photo:04


上着忘れ白ジャケット~…>_<…ダサい。笑

初のMBS[みんな:07]

とっても綺麗でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]







「知っとこ!」関係者の
みなさまこのたびは本当に
ありがとうございました[みんな:13][みんな:14]




この後12:00~

インテック大阪にて

「日本女子博覧会」[みんな:15][みんな:16]


photo:06



みんな来てね~[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



ざわちん.

iPhoneからの投稿