いよいよ明日
(正確には日付
変わったから今日か)

日本最大級の女子会←どぅくし(笑)
女子会の規模じゃないつーの。

インテックス大阪で
『日本女子博覧会』
開催ですよ(^o^)v


ファッション、ビューティー
だけじゃない!
グルメ、占い、音楽、
お笑いまでもが大集合の
日本の女子カルチャーを
大阪から世界へ発信する
大型エキスポです(*^^*)

今話題のグルメ&スイーツや
大人気の占いフェス、

大阪ならではのお笑いステージや
吉本新喜劇・特別版に、

ローラさんやトリンドル玲奈さん、
ダレノガレ明美さんら
人気モデルによる
ファッションショー、

キレイになれちゃう
ビューティーステージ&ブース、

きゃりーぱみゅぱみゅさんや
NMB48さんなどによる
豪華ライブステージもありますよ!

時間は11時~20時までの
9時間のビッグイベント。

ざわちんの出番は
メインステージで
12時40分頃から~♪

「目指せ!ざわちん
ものまねメイクコンテスト」(仮)

ここでは新作ものまねメイクで
ランウェイ歩いちゃいますよ!

何名の方がものまねメイクをして
参加してくれます(^o^)v


サブステージでは
15時15分頃から
女性芸人さんを
ある女性タレントさんの
ものまねメイクを
施しますよ(^o^ゞ

どちらも
見逃さないで下さいね。

当日券(3500円)
あります♪

美味しいたこ焼きや
スイーツをほうばりながら
気軽に楽しんで下さいね。

皆さんにお会いできるの楽しみ!
お待ちしています
(*^o^)/\(^-^*)

なお
女子博の告知を兼ねて
明日朝8時からの
TBS・毎日放送
『知っとこ!』
にも出演します。

8時20分~8時30分頃を
予定しています。
こちらもご覧下さいね。









ざわちん.