炎の体育会TV見てて


メッシ選手改めてみて

すごいわーみてて惚れてもーた。笑

しかも笑顔が素敵[みんな:05]

可愛い!

いやー
ほんとすごいわぁー

ボールの速さ
133キロとかすごいなー


弟がサッカーとかフットサル

やってたからさー、、、

余計ww





サッカーの話しはじめると

詳しいわけでもないのに

無駄話しになるくらい

止まらんくなるから、

したくないけど結局してしまうざわ。笑


がんばって我慢してとめるけど。笑



てかスポーツ観戦好き。

野球も好きやしフィギュアも好き。




なにかを熱心に頑張ってる人を

見るのが好きやよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:01]

ほんと応援したくなる。

てか応援したいから見たい!!



photo:01





今年中なんでもいいから

生でスポーツ観戦しに行きたいな[みんな:02][みんな:03]


あとはスポーツとは違うけど

ライブとか行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:04]





ざわちん.

iPhoneからの投稿