たくさんの

質問・コメント

ありがとうございまーす[みんな:01][みんな:02]



ではでは

さっそくお答えしようと思いますアップアップ






photo:03




あえて無駄にケアしないのがざわ。笑

とても敏感肌なので、荒れてるときに
ケアすると余計成分とかに反応
するせいなのか荒れてしまう。

気のせいなのかな?
でもいつもそうなの!笑
だから逆にケアしないで
薬用だけ塗ってる[みんな:04]

それと
常にお肌は清潔な状態を
保つようにしてるよ[みんな:05]







photo:04




心配ありがとうですしょぼん[みんな:46]

愛用の香水はシャネルのチャンス!

ピンクのやつだよ[みんな:06]

photo:05



あ、無くしてたけど

昨日見つかりました。笑







photo:06



ボラカイだな~[みんな:07]

photo:07



photo:08



photo:34



photo:35



思い出深いとこだよ[みんな:08][みんな:09]

山口県行ったことないから
ぜひいってみたい‼[みんな:10]

うちも大好きよ[みんな:11]







photo:09



よく着ている服は
「DURAS」「ZARA」
「SHEL'TTER」「me」
だよん[みんな:12][みんな:13]


今、炭水化物抜きダイエットしてる
けど順調に減ってる!![みんな:14]








photo:10




ドクタージャルトの
エッセンスバーム塗ったあとに
ミラノコレクションのファンデを
塗ってるよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:11









photo:12



ご飯を食べているとき[みんな:15][みんな:16]

とくにお肉!!

あとは、、、

寝てるときと寝る前が
が幸せ感じる!笑

温泉入ってるときとか。笑







photo:13



私が愛用してるカラコンはこれ[みんな:17]

photo:14



ラブリングビッグチョコ!








photo:15



一部ですが…[みんな:19][みんな:20]


photo:16



photo:17




系統バラバラですヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:18]







photo:18



ざわちんは中学校3年生の
終わりごろです[みんな:21]


やばくないですよ!


どうしてもお化粧が苦手であれば
代わりに
ヘアアレンジでお洒落を楽しむ
のもありだと思います[みんな:22]


だけどメイクの楽しさを知ったら
きっと前よりもっと
何かが楽しく感じるときが
くると思いますよ[みんな:23]kkk







photo:19





もちろん!
いままでいろんなとこで公開してきた
ものまねメイクの作品、
中でも失敗作はいくつかありますよ!







photo:20



前に裸眼メイク法載せてます[みんな:24]


http://s.ameblo.jp/zawachin/entry-11627430663.html






photo:21



梅干し系のお菓子。笑

これ絶対買うなwwはははは


あとはディズニーのチャック袋

とか料理本。笑







photo:22




パウダーファンデを塗ったあとに
クリームタイプのコンシーラーで
ちょんちょんって隠してるよ[みんな:25][みんな:26]







photo:01



これはもちろんオーブのカラコン。

99%バレないと言っていいほど
すごくナチュラルです。

Before Afterがこんな感じ[みんな:03]



photo:02




実際にブラウン使ってるのがコレ[みんな:32]

photo:29









photo:23



犬派[みんな:27]

いつかポメラニアン飼いたいの[みんな:28][みんな:29]

photo:24








photo:25



瞳の位置と目元に特徴が
ある方の真似をすることが
多いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

基本当日ぶっつけ本番です。
なのでうまくいけばその日に
あげちゃいます。

失敗したら次の日にやり直す
って感じですね(つД`)ノあせる






photo:26




この三つおすすめマスカラ[みんな:30][みんな:31]

photo:27



メイベリンとファシオとレアナニ!





photo:28



普段はオルチャンメイク![みんな:47]





photo:30



ありがとうです[みんな:34][みんな:35]

楽しかったですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
展開がなにより!笑
放送が楽しみです[みんな:33]





photo:31



辛いものとしょっぱいものが好き[みんな:36]

濃い味派なんだなーん[みんな:37][みんな:38]




photo:32



ありがとうございます[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

これからもがんばります[みんな:43]





photo:33



んー…家族愛が強い人だな[みんな:44][みんな:45]




以上 今回はここまで[みんな:48][みんな:49]



全部返せなくてごめんね[みんな:50]

改めてまたこの機会をつくるので

ぜひぜひそのときまた

質問とコメントをしてくださいな[みんな:51]




最後に軽く

~ざわちん自己紹介~


1992.08.16生まれの21歳[みんな:52]

身長は163cm。

フィリピンと日本のハーフ。

好きな言葉は

・後悔先にたたず
・やらずに後悔よりやって後悔

行動力を高めたくてこんな言葉が好き。笑


特技は

ものまねメイクと変顔!笑

趣味は

ピアノとコスメ探り。笑


好きなことは

歌歌ったり

音楽聴きながら1人散歩。

韓流ドラマみたり!



みたいな感じですψ(`∇´)ψ[みんな:53]







ではでは



引き続き

質問・コメント大募集[みんな:54]





アディオス!!音譜







ざわちん.

iPhoneからの投稿