意外にも昨日のナチュラルメイクが

好評でプロセスを知りたいとのこと

なので、、写真付きではないので

申し訳ないですが簡単に教えしたいと

思います[みんな:01][みんな:02]



①アイホール全体に明るめの
ピンクブラウンを塗る。


②ブラウンのペンシルライナーで
タレラインになるようにラインを
ひく。太さはやや太め。


③ブラックのリキッドアイライナー
で上睫毛の極をうめるように
ラインをひく。


④がっつりビューラーでまつげを
あげて綺麗にマスカラを塗る。
セパレート意識して。

⑤上粘膜をブラックの
ペンシルライナーでうめる。


⑥アイブロウペンシルで
涙袋の陰を作る。
最後は綿棒でぼかす。



⑦涙袋全体に軽くラメパウダーを
塗る。



⑧①で使ったピンクブラウンの
シャドウを下目尻から内側に
向かって1/3ラインをひく。



アイメイクの完成[みんな:03]


眉毛はブラウン!

横長タレ太眉を意識。

ノーズシャドウして鼻筋に

ハイライトをのせて、、、

頬全体にピンクのチークを

ぬって完成[みんな:04][みんな:05][みんな:06]



ナチュラルなんだけど
しっかり凝ってるのがポイント[みんな:07][みんな:08]


photo:04



目のアップ目[みんな:09]



photo:02




photo:01



後ろにママw
photo:05



口紅は口紅お気に入りのこれ[みんな:10]


photo:06



リンメルのマシュマロルック 017[みんな:11]



ほどよく派手で上品で可愛い[みんな:12]






最近口紅にはまってるラブラブ!キスマーク


前はするの好きじゃなかったのに!笑






髪型はストレートアイロンもしくは
カールアイロンでワンカールして
前髪は38mmのコテで真ん中のとこ
らへんだけ巻いたよ![みんな:13]


ナチュラル巻![みんな:18][みんな:19]

ゴテゴテに巻いちゃうとボリューム
ですぎだりパサついてみえるたり
無駄に老けて見えるから
この巻き方も最近のお気に入り[みんな:14][みんな:15]

巻いててもゆるふさサラサラって
感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:16][みんな:17]





ざわちん.


iPhoneからの投稿