関西近郊に住んでいる
皆さんにお知らせです!!アップアップアップ




4月12日(土)
インテックス大阪・4号館にて、


[みんな:03]「日本女子博覧会」[みんな:04]


を開催します[みんな:01][みんな:02]



photo:01




ファッション、ビューティー
だけじゃない!
グルメ、占い、音楽、
お笑いまでもが大集合!!!!アップアップ




日本の女子カルチャーを
大阪から世界へ発信する
大型エキスポです[みんな:05][みんな:06]




今話題のグルメ&スイーツや
大人気の占いフェス、
大阪ならではのお笑いステージや
吉本新喜劇・特別版に、
ローラさんやトリンドル玲奈さん、
ダレノガレ明美さんら
人気モデルによる
ファッションショー、
キレイになれちゃう
ビューティーステージ&ブース、
きゃりーぱみゅぱみゅさんや
NMB48さんなどによる
豪華ライブステージもありますよ[みんな:07][みんな:08]





時間は11時~20時までの9時間の
ビッグイベント。
スイーツやたこ焼きなど
食べながらいろんなブース
まわって、お笑いやライブが
観れる

1日中楽しめるイベントです[みんな:09][みんな:10]




ざわちんもメインステージで
新作ものまねメイクでランウェイを
歩いたり、サブステージで
吉本女性芸人さんに
ものまねメイクをさせて
貰う予定です[みんな:11][みんな:12]






前売り券(3000円)はチケットぴあや
ローチケにて好評発売中[みんな:13][みんな:14]!!!!




当日券(3500円)もあり[みんな:15]




ぜひ遊びにいらして下さいね\(^_^)/[みんな:16][みんな:17]






ざわちん.



iPhoneからの投稿