4時間ほど前になりますが、
Reebok(リーボック)さんの「Skyscape(スカイスケープ)」
発売記念プレミアパーティに
お招きされて
行ってまいりましたヾ(^▽^)ノ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]




同ブランドの
グローバルアンバサダーを務める
ミランダ・カーさんが
来日するとのことで、
ざわちんは
ミランダ・カーさん風
ものまねメイクをさせて頂き、
パーティに参加させて頂きました[みんな:24][みんな:25]




ひゃー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
世界的に有名な
スーパーモデルの
ミランダ・カーさん
ご本人の前で
ものまねメイクを
するなんて
ブルブル( ̄□ ̄;)あせる!!



でもそういう
オファーだったんで
精一杯やらせて貰いました[みんな:07][みんな:08]


でもざわ、、、
なにを勘違いしたのか暗いとこの
場所で撮影があるのかと思い
念のためにメイク濃くしたのに
明るいとこやった叫びあせる

むっちゃケバぶけばぶ。笑



でも暗いとこでは好評だったからいっか![みんな:09]←いやいやよくない。笑



スタッフの方から
待機場所で
「ざわちんさん、
アンジェリカさん、
アッキーナさんと
ご一緒に
ミランダ・カーさん
と並んで下さい!!」


と声がかかり叫びアップあせる



ミランダさんに
加えて
美人のアンジェリカさんとかわいいアッキーナさん
と並べてと。


ひょえーーー( ̄□||||!!!!あせるアップ



photo:01


ゆういつざわの顔が見える写真。


photo:02


あまりの緊張と興奮にポージング
とれずリアルに硬直してるざわ。笑


まさにこれぞ
公開○刑!笑



でも
ミランダ・カーさん。[みんな:10][みんな:11]

photo:03



本当に興奮しました。
素敵すぎます[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]

その美しすぎる笑顔、
パーフェクトなスタイル、
ハンパないオーラ
可愛い日本語にキュートなボイス。


世界中の女性たちが
憧れるスーパーモデル
はやはり凄すぎます[みんな:16][みんな:17]

まず、次元が違ういきおい!



もうアドレナリン出まくり、
テンション上がりぱっなしで
どうしたらいいか
わからなかったよ…



公の場で
たくさんのメディアの
皆さんの前で
ご一緒に立てるなんて
もう恐縮しまくり×100でした。


こんな素晴らしい
機会を
与えて下さった
リーボックさんと
関係者の皆さんに
心から感謝です[みんな:18][みんな:19]

ありがとうございました!![みんな:20]






今日は素敵な夢が
見れそうです[みんな:21][みんな:22]



帰りぎわNozでのオフショット。

ミランダさん風ヘアーから
分け目アレンジしーの

photo:04



photo:05



ホットカーラーの仕方
教わってきた[みんな:23]


photo:06








ざわちん.


iPhoneからの投稿