本日発売の
「セブンティーン」さん
5月号に出させて 貰っています[みんな:01]

photo:01



あっ
エイプリルフール
だけど本当だよ←どぅくし(笑)


「セブンティーン」さんの
タイトルは


『ざわちん登場!ものまねメイクで人気者デビュー!』


です[みんな:02]


photo:02



大島優子さんと
三吉彩花さん
のものまねメイク
やっています[みんな:03][みんな:04]






三吉彩花さんからは
王冠2公認王冠2してもらいました[みんな:05][みんな:06][みんな:09][みんな:10]



photo:04


顔がポカ~ン。笑


良かったら
ご覧下さい(^з^)-☆[みんな:07][みんな:08]


セブンティーン編集部
の皆さんありがとうございました[みんな:11]

イベント出演
オファーも
お待ちしています[みんな:12]←どぅくし(笑)




photo:05



編み込みヘアーで撮ったよ[みんな:13]



なお
今夜、夜更かしする方は
テレビ朝日さん
観ていたら面白いかも(笑)


photo:03








ざわちん.

iPhoneからの投稿