映画「白ゆき姫殺人事件」
ポスターコンプリートに
対してたくさんのコメント
本当にありがとうございました[みんな:01][みんな:02]


twitterでもたくさんの
皆さんの温かい
お褒めの言葉本当に
嬉しい限りです[みんな:03][みんな:04]


松竹さん本社近くの
ホテルに宿泊して
丸2日間朝から晩まで
頑張ったかいがありました[みんな:05][みんな:06]




撮影したのが
3月はじめだったので
情報解禁まで
長かった~( ´∀`)ひらめき電球



早く皆に知らせてかったですニコニコキスマーク



今朝発行の
「東京新聞」さんにも
エイプリルフールに
合わせて
ざわちんバージョンの
映画「白ゆき姫殺人事件」の
広告が掲載されていますよ[みんな:07]
チェックして下さい。


photo:01



そして全国の映画館や
シネコンでも
本日エイプリルフール
限定でざわちんバージョン
ポスターが
貼り出さられています!!

photo:02





photo:05



ただでさえすっぴんなのに
眉毛が電気で飛んだw




お仕事後に
銀座マリオンの
ピカデリーさんに
寄らせて戴きました[みんな:08][みんな:09]

自分のものまねメイク
をしたポスターが
映画館に貼られるなんて
ほんま感動もんです[みんな:10][みんな:11]

うれたーん[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



そして
先日の舞台挨拶にも
お招き戴き、
出演者の皆さんの前で
出来上がったばかりの
ポスターの紹介と共に
ご挨拶させて戴きました。




主演の俳優、女優さんたちに監督、
原作者の湊かなえさん…



ひゃーキンチョー(゜Д゜)[みんな:15]あせる




主演の井上真央さんにも
「似てる~!」
と言って戴き、
王冠2公認王冠2戴きましたアップアップ

ありがとうございます[みんな:31][みんな:32][みんな:33]




また以前から
ものまねメイクを
やらせて戴いている
菜々緒さんからも
「いちばん似てる!王冠2公認王冠2します!!
と嬉しいお言葉[みんな:16][みんな:17][みんな:18]





ありがとうございました[みんな:29][みんな:30]



綾野剛さんも
「雰囲気出ている」
と言って戴きました[みんな:33][みんな:34]
また予想外な嬉しいコメントも
いただき恐れ多かったざわでした[みんな:42]



ブログでの
お写真掲載の許可も戴きました!!

photo:04




いやー!かっこよすぎますね![みんな:38][みんな:39]

金髪もお似合いです!(^_^)
そして
写真を通しても男の色気を感じる
綾野剛さん…
わたしにも少し
分けてください←どぅくし!笑


綾野さんの役の名前…


アカボシじゃないよ
アカホシ。笑


みなさん覚えておいてくださいね。笑

ちなみにざわは
しっかりアカボシと読んでいました。笑



湊かなえさんは
お子さんが
ざわちんのファン
とのことで
原作本にサインを
入れて最高のプレゼント
をいただきました[みんな:21][みんな:22]

あまりの感動で手が震えたでござるよ。

もちろんざわもMake magicを[みんな:40][みんな:41]


本当に
ありがとうございます[みんな:23][みんな:24][みんな:25]





素敵な方たちにたくさん
パワーを戴いた日でした[みんな:26][みんな:27][みんな:28]



今でもこの日を脳内リピ。kkk




この度お世話になった
『白ゆき姫殺人事件』関係者の
皆様には大変感謝を
申し上げたいと思います。


本当に本当にありがとうございました[みんな:36][みんな:37][みんな:38]





さあ今夜は
深夜、テレビが
面白いらしいので
24時あたりはテレビ朝日を
チェッークヾ(@⌒ー⌒@)ノ[みんな:39]



ざわちん.

iPhoneからの投稿