4月1日



エイプリルフール
なっちゃいましたね!!





嘘ついてもいい日です(笑)





ってことで

ざわちん頑張っちゃいました[みんな:01][みんな:02]





映画会社の
松竹さんからご依頼で
映画「白ゆき姫殺人事件」ポスター
に写っている
主演俳優&女優6名を
ものまねメイクで
完コピしちゃいましたよ[みんな:03][みんな:04]




これが本物の映画ポスター

photo:01




左上から時計まわりで
菜々緒さん、
蓮佛美沙子さん、
綾野剛さん、
金子ノブアキさん、
貫地谷しほりさん、
井上真央さん。



つぎに
ざわちんversion
の映画ポスター[みんな:05]

photo:02




コンプリートしちゃいました[みんな:06][みんな:07]


はははは。

クレジット部分を
よく読んでみると

ざわちん(井上真央)
ザワチン(綾野剛)
ZAWACHIN(蓮佛美沙子)、
zawachin(菜々緒)
ザワちん(貫地谷しほり)
ざわチン(金子ノブアキ)

だって[みんな:08][みんな:09]

凝ってるでしょ~?[みんな:10][みんな:11]




では二枚の
ポスターを比較
しちゃいましょう!!


photo:03




いやーおもしろい[みんな:12]←笑


ちなみにこのざわverポスターが
今日限定
映画館に飾られるようですラブラブ!アップアップ


どこに飾られるかは
まだ詳しく分からないので
あれですが、もし見つけたら
ぜひ写真撮ってね~ん[みんな:21]


それと

エイプリルフールに
合わせて
映画「白ゆき姫殺人事件」HPで
4月1日23時59分まで
このポスターに
差し替わっていますよ[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


ジャックしたとお知らせしたのに
見ても以外と気づいていない方が
たくさんおられたようで
ある意味成功なので嬉しいです。笑





ぜひぜひ

またもう一度しっかり

ざわちんの

『白ゆき姫殺人事件』のジャックを

ご覧下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


http://www.shirayuki-movie.jp/s/




今回

松竹さんから

映画「白ゆき姫殺人事件」ポスター
を完コピしてくれませんか?

のオファーを戴いたのが約一ヶ月前。




最初は無理!(笑)
と断ろうと思いましたが、
ざわちんのモットーでもある


「やらないで後悔よりやって後悔」


でとチャレンジさせて

いただきました。



撮影は
松竹本社のスタジオで
2日間かかりましたよ[みんな:16]




ぜひ

皆さんの感想
お待ちしていま~す[みんな:17]




松竹の皆様
大変お世話になりました[みんな:18][みんな:19][みんな:20]







ざわちん.


iPhoneからの投稿