本日は

先週末に公開された

話題の映画



湊かなえさん原作の

『白ゆき姫殺人事件』

(松竹)

の公開記念&芹沢ブラザースデビューイベント



のスペシャルゲスト

としてお招き戴いて

行ってまいりました~[みんな:01][みんな:02]





映画は

美人OLが殺害されて

同僚の地味な女の子が

ネット炎上によって

容疑者にされて

追い詰められていく



誰もが飲み込まれる

ゴシップエンターテインメントです!!






映画を拝見させて

戴きましたが、

最後までハラハラドキドキ、

「えっ、この人が犯人!」という

まさかの結果に愕然としました。



思わず

もう一回観たくなる

サンスペンス映画でしたよ[みんな:03]

とてもおもしろい!!



まだご覧になっていない

方はすぐに映画館へGO[みんな:04][みんな:05]





今日のイベントは

映画の主演を務める

井上真央さん風

ものまねメイクで

参加させて

戴きました(^∇^)[みんな:06]















photo:01




photo:02




photo:03






映画でも着ている衣装まで
ほぼ完コピ!笑


似せれたかな?kkk



映画のプロモーション用

週刊誌風パンフレット

裏面にも出させて貰いました[みんな:07]





表はご本人様[みんな:08]


photo:04












そして

ここで重大報告爆弾

明日の

エイプリルフールに合わせて

4月1日0時に

映画『白ゆき姫殺人事件』を

ジャックしちゃいます!!!!!!



とてもおもしろいことになっています。


映画HPをご覧下さい[みんな:09]!!!!





http://www.shirayuki-movie.jp/s/



ざわちんのブログでも

のちほど公開しますね[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]





何かは観てのお楽しみ。

うふふふ( ´∀`)[みんな:14][みんな:15][みんな:16]









ざわちん.