おはたん♪

今日は
お仕事で早くから動いています。

普段はこの時間、
爆睡中の
寝坊助の私が
らしくない
ことをすると
天候異変が(笑)

あ、雨女じゃないからね(^-^ゞ



さて 昨日
TBS「オールスター感謝祭2014春」
をご覧戴いた皆さん
ありがとうございました。

注目度が大変高い
人気特番のクイズ出題に
出して戴いて
大変嬉しかったです(*^^*)














クイズは
ざわちんが
滝川クリステルさん風
ものまねメイクをした
芸能人は誰か?というもの。

正解は我が家
坪倉さんでした~(^o^)v




皆さんは
4択わかりましたか?

我が家坪倉さん、
撮影クルー及びスタッフ
の皆さん
ありがとうございました。


ざわちん
こう見えても
元バレー部で
運動神経いい方なんで
次回の「オールスター感謝祭」、走らせて下さい←どぅくし(笑)


ざわちん.