ざわちん昨日、
初の映画DVD宣伝隊長に
就任しました~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

作品は
フランス映画「タイピスト!」。

photo:01


「最強のふたり」(2012年)や
「オーケストラ」(2010年) が

受賞した権威あるフランス映画祭
観客賞(最高賞)を
昨年(2013年)受賞した
女子力上がる
サクセスエンターテイメントです[みんな:04][みんな:05]


タイプライター早打ち世界一を
かけての女性同士の戦いは見応えあり[みんな:06][みんな:07]




1950年~60年をイメージした
ファッションやメイク、
恋愛ストーリーも楽しめますよ[みんな:08][みんな:09]



田舎から出てきたドジで不器用な
主人公のローズが、
唯一の才能(タイプの早打ち)を
社長のルイに見いだされ、
地獄の特訓を経て世界大会に出場し、世界一を目指すという内容[みんな:10][みんな:11]



なんか
ひとつのことを極めていく
ということでは
ものまねメイクを極めている
自分ともかぶり、
ローズには感情移入できましたね[みんな:12][みんな:13]



てか、あのタイピングの早さに
びっくりしてたんだけど実は
適当に打ってるのかなぁって
思って半信半疑で見てたら
この為に主人公のローズ役の
デボラ・フランソワさんは
一日2~3時間もタイピングの
練習していたそうです!
だからあれはリアルに打ってるん
だって((((;゚Д゚)))))))[みんな:16]
すごい努力と根性[みんな:14]

尊敬します[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



この「タイピスト!」の
BIu-ray&DVD発売記念イベントが
昨日、
発売元のポニーキャニオンさん
本社で行われて行ってまいりました~[みんな:15]



映画関係のプロモーションは
約一年前に「モネゲーム」を
やらせて戴いたけど、
その時は小石田純一さんら
ものまね芸人さんたちと一緒。



単独(1人)での記者会見は
今回が初めてだったので
超キンチョーしてカミカミだった!笑

photo:02


photo:03


フランス映画で女性が活躍する
映画ということで
滝川クリステルさん風
ものまねメイクで参加しました。[みんな:20]




会場にはたくさんのメディアの
方々が来場[みんな:21]
なんと21もの媒体が来て
戴いたそうです[みんな:22][みんな:23]


photo:04


ひゃー、初囲みもやらせて戴きました。


photo:05



photo:06





今朝放送の
フジテレビ「めざましテレビ」さん、

本日発売のサンケイスポーツさん、

多くのWEB媒体さん
に取り上げて戴きました[みんな:24]


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000308-oric-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000022-flix-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000006-cine-movi

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000116-spnannex-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000034-jijp-ent.view-000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000559-sanspo-ent

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000006-piaeiga-movi


この度、お声かけ
戴いたポニーキャニオンの皆様、
ご取材に来て戴いた
たくさんのメディア関係者の皆さん
ありがとうございました[みんな:25][みんな:26][みんな:27]

また呼んで下さい[みんな:28]←どぅくし(笑)


では最後に

映画「タイピスト!」は

お・も・し・ろ・い

おもしろい!!音譜(笑)

ぜひぜひご覧下さい[みんな:29][みんな:30]


ざわちん.

iPhoneからの投稿