ご報告遅くなりましたが
12日発売の
「CUTiE」さんに
ざわちん出させて頂きました[みんな:01][みんな:02]


表紙は前田敦子さん。
きゃわたん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01



ページタイトルは
『ざわちんプロデュース!
芸能人なりきりメイク』

photo:05



リクエストが多かった
新垣結衣さん風ものまねメイクを
初披露させて戴いています[みんな:06]

いまひとつの出来なので
ガッキーファンの
皆さまお許しを[みんな:07]あせる

また超可愛い読者モデルの方々に
北川景子風ものまねメイクと
ミランダ・カーさん風ものまねメイク
を施していますよ(^-^ゞラブラブ!ラブラブ


photo:03




photo:04




あえて分かりずらく。kkk


焦らすね~ざわちん。笑


もっとちゃんとしたの見たい方は
本誌をチェックして下さいな[みんな:08][みんな:10][みんな:11]




「CUTiE」編集部の
皆さん、
お世話になりました。
ありがとうございました[みんな:09]





ざわちん.



iPhoneからの投稿