今度の三連休、3月22日(土)に
渋谷109の5F「COMFILAX」で
一日店長になるよ![みんな:15][みんな:16]


「COMFILAX」は3月1日にできた
ばかりの新しいブランドなんだけど
ざわちんもご縁があって早速
愛用してる[みんな:01][みんな:02]


22日は『 COMFILAX』お買い上げまたは
SNS(LINE.Facebook)登録してくれた
方との記念撮影や、さらにさらに
希望によって
ざわちんがあなたのメイク診断を
しちゃうよー[みんな:03][みんな:04]
とかとか、、
ざわが「COMFILAX」の服
であなたのコーディネートを
一緒に考えてみたり[みんな:05]
内容盛りだくさん![みんな:17]

いやー、、楽しみですなぁ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



ざわちんは

13:30~お店にいっちゃいます[みんな:09]


15日~21日の間は
COMFILAX』でお買い物した方に
撮影会の参加、先行チケットをGET
できるみたい[みんな:10][みんな:11]

ぜひぜひ来てね[みんな:12][みんな:13][みんな:14]




photo:01




ざわちん.


iPhoneからの投稿