韓流ドラマが日本で
公開されてから
10周年を迎えたって
知っていましたか[みんな:01][みんな:02]


さきほど
韓流10周年記念
「永遠の“ラブコメ”ベスト5」
発売発表会見

『韓流ドラマ&映像記録メディアiVDR
トークセッション韓流ドラマ恋愛名台詞と私のことば』
に出席して来ました[みんな:03][みんな:04]

photo:02




ざわにとっては
大好物のお仕事[みんな:05]←どぅくし(笑)




会場のシネマート六本木
さんのスクリーンを使って
「イタズラなKISS」
「美男(イケメン)ですね」
「コーヒープリンス1号店」などの
名作ドラマの名セリフシーン
を観ながらのトークセッション、
盛り上がりました ヾ(^▽^)[みんな:06]


photo:03



photo:04



photo:05



キャーと女の子が
歓喜しちゃうセリフ
がたくさんありました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

ゲストでいらしていた
AKB48の内田眞由美さん[みんな:10][みんな:11]

photo:01



とても明るくて
可愛らしかったです[みんな:12][みんな:13]


メイクも上手で
以前、ざわの
ブログでも紹介したけど
「ざわちんMakeMagic」
を見て浜崎あゆみさん
のものまねメイクを
やって戴いてとてもとても
似ていましたよ[みんな:14][みんな:15]


イベント出演の皆さん、
イベント関係者の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました。
つぎのお仕事に向かいます[みんな:16][みんな:17]

photo:06




ざわちん.