Ameba公認マーク

お化粧しすぎの問題なのか

ストレスなのかわからないけど

最近肌荒れがひどい。



でね、ニキビできるんだけど

そのニキビが普通のニキビと

違ってまたしつこい!(T ^ T)



大人ニキビなのかな…

しっかりニキビ跡が残ってしまうし

このままだとほんとやばい。



いま目立つとこに三箇所できてる。汗



これはまぢでニキビケアしないと

増える気がするから

アメーバさんから
戴いた『絹美人』
飲んどいた。笑

てかのんどいてる!笑

これよさげ。





青パパイヤエキス、パパイン(パパイヤ酵素)、

温州みかんパウダー、

キウイフルーツ果汁、

さらには28種類の美容成分配合

されててほんま肌にいいものばかり。


大人にきびは繰り返しできるから

そうならないためにも根本から

絶たなければいけないよね。

てかそもそもニキビって

表面上が問題起きてニキビとかが

できるんじゃなくて内側に何か

問題があってできることが

多いらしい。

ストレスとか睡眠不足とか

胃腸の問題とか…


ニキビ、肌荒れがなくなれば

化粧ノリよくなるしメイクも

楽しくなるよね!ヾ(@⌒ー⌒@)



一日2~3粒目安にのめばok!!







とりま脱大人ニキビします。笑







絹美人の詳細はこちらから どうぞきらきら!!



ざわちん.