こんばんたんっ!

少し遅くなっちゃいましたが
ちょうど一週間前の
3月1日(土曜日)に行われた

「第18回 TGC(東京ガールズコレクション) 2014 SPRING/SUMMER」

のリポートを
公開しますヾ(^▽^)ノ[みんな:01]


ざわちん、
「TGC」は今回で3回目の
出演なんですが、
前2回はシークレットゲスト
だったので事前告知は一切なし。


でも今回はクレジット
されていたんでパンフレットにも
写真入りで掲載されていて
嬉しかったぁぁあ[みんな:02][みんな:03]


今回も
二つのステージに
出演させて戴きました[みんな:04]



ひとつめは
「TGCガールズチャリティプロジェクト」ステージ。


滝クリさん風
ものまねメイクでランウェイ[みんな:05]

photo:01



photo:02



御約束の
お・も・て・な・し♪(笑)


ざわちんからの出品は
サイン入りのメイク本
「ざわちん Make Magic」と、
先日お会いさせて戴いた
アリアナ・グランデさん
のサイン入りCD
とのセットです[みんな:06][みんな:07]

当日、落札されましたよ。

収益は東日本大震災の
被災地に寄付されました。[みんな:08][みんな:09]



バックステージでは
会いたかった
けみお君と初対面!!

いつもTwitterとか見てたから
前から会いたかった人だったんだ。
すごく嬉しかったよ[みんな:10][みんな:11]


photo:03



IVANさんとも初対面[みんな:12]

ご挨拶させて貰いました[みんな:13][みんな:14]

photo:16



筧美和子ちゃんと再会[みんな:15][みんな:16]

photo:05



相変わらず癒しオーラが目ラブラブ




さあつぎは
MAISON ABLEステージ[みんな:17][みんな:18]


ひゃー

あと1時間ちょいぐらいしかないあせる

一個目のステージが終わって
廊下移動中に
ウィッグをとって
メイク落としで
メイク落としながら
急いで楽屋へ。

慌てていたのでこけた~(笑)


つまずいた時、
ざわを支えてくれた方
ありがとうございます。

おかげさまで
ケガしないで済みました叫び[みんな:19]


MAISON ABLEは
お部屋探しのエイブルさんが
表参道にオープンさせた
女性専用の
カフェとパウダールーム
併設のRoom&Lifestyle
ショップです[みんな:20][みんな:21]




ちなみに
定員に達したので
応募は閉め切りましたが
明日は
MAISON ABLEで
「あの人」風メイク
レッスンやりますよ[みんな:22]



話はTGCに戻りますが、
MAISON ABLEステージでは、
新作ものまねメイクの
アヴリル・ラヴィーン
さん風ものまねメイクを
披露しました!!あせる



そのために
髪色も変えたんですよ!!

photo:06



誰のものまねメイクが
わかるか
ステージ上の出演者の
皆さんと
マイクを客席に
向けたら
一斉に
『アヴリル・ラヴィーン』って
言ってくれて感動[みんな:23][みんな:24]

分からんかったらどうしようって
ほんまドキドキした!笑



仕上がりの時間が
足りなかったのと
カラコンが
少しキツすぎたり
シャドウやつけまつげミス
などと正直、満足がいく出来
じゃなかったのですが、
似ているとの評価を
いただけてほんと
嬉しいのと恐縮でした。


ただMCの
ウーマンラッシュアワー
の村本さんからは
「ローリーかとも思いました」 と
言われました←どぅくし(笑)


photo:07



photo:15



MAISON ABLE
アンバサダーの
ダレノガレ明美さんと[みんな:58][みんな:59]

photo:17



顔キメすぎてる私orz

優しいし素敵な人だし
ほんっと顔小さくて
まるでお人形さんで可愛くて
キレイでスタイルもよくて
パーフェクトでしたね。orz[みんな:25]


いつかゴハン
ご一緒しましょうね[みんな:26][みんな:27]




そして二個目のステージも終わり
アヴリルメイクの時に
バックステージに
つーちゃんこと
益若つばささんとバッタリ[みんな:28]

photo:13



ものまねメイクを
やらせて戴いた
メイク本
「ざわちんMakeMagic」
をお渡しできる
ことができました[みんな:29][みんな:30]


そして
正式に公認を
戴きましたよ[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

本当にありがとうございます。



また益若さんから
もプロデュースしてるコスメの
プレゼントもしてくれました[みんな:34][みんな:35]


大切に使います[みんな:36]


AAAの千晃ちゃんとも
半年ぶりの再会[みんな:37]

CDプレゼントして戴きました[みんな:38][みんな:39]

photo:09


ごめんなさい、私半目(T ^ T)


最後に会ったときとガラッと
イメージが変わりすぎてて
周りに人が何人かいてたから
本気で
『あれ、千晃ちゃんどこだ?』
ってなってた時に
すぐ目の前にいた超可愛い女の子が
千晃ちゃんだった!という事件。笑

ガーリーな千晃ちゃんも
ほんと可愛いかった[みんな:40][みんな:41]


グルマネが大ファンの
松井愛莉さんと[みんな:42]

photo:10



グルマネ…鼻の下が(笑)


楽屋が隣だった
片岡愛之助さん[みんな:60]

photo:14



ざわのことを
知っていてくれた[みんな:43][みんな:44]

海老蔵さんと仲良し
なんですよね[みんな:45][みんな:46]




楽屋がご一緒だった
みかんさん[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


待ち時間、
ものまねやってくれて
楽しかった~[みんな:50][みんな:51]
あまりにも気が合いすぎて
二人でずっと楽屋で
盛り上がってた[みんな:52]


photo:12



ロックな二人ドクロ爆弾[みんな:53]
あはははは!笑




たくさんキンチョー
しましたが、
TGCは本当に
女子力が上がる
素敵なファッションフェスタでした[みんな:54]



お声かけ戴いた
いつもお世話になってる
F1メディアの西原さん
はじめF1メディアの
皆さん本当に
お世話になりました[みんな:55]
そしてありがとうございます[みんな:56]



秋のTGCでも
お声かけ戴けるように
日々頑張りま~す[みんな:57]!!音譜アップアップ


皆さんもお仕事や学校、
ファイティン音譜音譜!!!!





ざわちん.



iPhoneからの投稿