TGC会場で
ざわが大好きな
プーさん見っけ[みんな:01][みんな:02]

photo:02



きゃわたんお伝え。笑



癒されますな
チュッしてみたりして[みんな:03][みんな:04]

photo:01


見えないか。笑

この姿じゃ
ギャップありすぎて…(笑)


ざわちんファミリーとも言える
ガッキーとあかねちゃんが
デカプーさんを
プレゼントしてくれた[みんな:05][みんな:06]

photo:03



むっちゃテンションあがった[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



ありがとう[みんな:07]ラブラブラブラブ


大事にします[みんな:08][みんな:09]





プーさん大好きなざわちんを
知ってTwitterでもこんな画像を
送ってきてくれた方がいました[みんな:13][みんな:14]

photo:04



昔の画像まで[みんな:15][みんな:16]

個人的にこれが1番
お気に入り。←どぅくし

photo:05




ちなみに

最近気づいんだ。

プーさんが好きすぎたせいで

理想の人も

プーさんみたいな人だってこと。笑







ざわちん.




iPhoneからの投稿