おひたーん晴れニコニコ



ってもうすぐ夕方←どぅくし(笑)



ほほほほ
ひさびさにたくさん寝れた
気がするシラーラブラブ




さて皆さんにお知らせです!!!!





先週末、
参加させて戴いた
「TGC」の
エイブルさんステージの連動企画、




『MAISON ABLE presents TGC month 2014 SPRING/SUMMER』



に出演させて
戴くことになりました目アップアップ



開催日は
今度の日曜日

の3/9(日)

題して

『ものまねメイクファンタジスタざわちんの 「あの人」メイクレッスン』

ですラブラブ!ラブラブ


参加は無料[みんな:01][みんな:02]


今までのものまねメイク
で人気が高かった
ローラさん風、
滝川クリステルさん風、
北川景子さん風の
ものまねメイクレクチャーを
3レッスンに分けて
開催しますо(ж>▽<)y ☆[みんな:03]





皆さんが
ものまねメイクする時に
より似せれるように
大切なメイクポイントを
しっかりレクチャーしますね[みんな:04]


各レッスン開始時間は…


13時~
ローラさん風ものまねメイクレッスン

15時~
滝川クリステルさん風ものまねメイクレッスン


17時~
北川景子さん風ものまねメイクレッスン


受けてみたいレッスン
を以下のアドレスから
選んで申し込んで下さいね[みんな:05][みんな:06]


http://tgroom.able.co.jp/make-lesson/

各レッスンが
30名限定なのでお早めに!!!!あせる




レッスン後には
各レッスンごとに
皆さん全員で記念
撮影を行いますよ[みんな:07][みんな:08]


会場の
MAISON ABLEさん素敵ですねラブラブ[みんな:09]

photo:02



photo:03



photo:04



こんな部屋に
住んでみたい←どぅくし(笑)


イベント当日に
「ざわちんMake Magic」を
ご持参戴ければ
サインもさせて戴きます[みんな:10][みんな:11]



3月9日(日)
動くざわちんに
会いに来て下さい[みんな:12][みんな:13]







ざわちん.

iPhoneからの投稿