こんばんわー[みんな:01][みんな:02]



一週間ぶりに
地元に戻って来ました。[みんな:03][みんな:04]



やっぱ太田は落ち着く(笑)。




そうそうひらめき電球
ざわちん…
太田市を全国にPRする
おおたPR大使に
ご当地アイドル
おおたん43と共に
任命されました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02



photo:03



とても恐縮な思いでいっぱいですが
これからももっと
太田市の知名度高めるためにも
活性化のためにもいろんなとこで
太田市の魅力を発信できたらな
と思います。


ほんっと
太田市は緑が多くて
人に優しい街ですよ[みんな:08][みんな:09]

都会に疲れたら
太田市へ(^-^ゞ[みんな:10]うふふふ
ちゃっかりPR。笑

太田市のゆるキャラ
おーたんキスマーク
photo:01




本当にこの度は
太田市のPR大使に任命して
いただきありがとうございました。

photo:04




がんばりますラブラブ





ざわちん.





iPhoneからの投稿