先程の
日本テレビ『スッキリ!!』を
観て戴いた皆さん
ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


無事に生出演を終えました[みんな:04][みんな:05]


『スッキリ!!』の生出演は
一年ぶりなのですが
超キンチョーで足元
ブルブル、胃がキリキリして
相変わらずビビってました叫びあせる




そして
初披露した
新作ものまねメイク
の正解は…!!!!


テリー伊藤さんでした~アップアップアップ

photo:01




どうです?
似ていますか?あせる

テリ子伊藤←どぅくし(笑)

ポイントはタレラインと
四角い横幅が短い眉毛。
よくみると濃い分と薄い部分の
毛の感じも意識して書いてますよ!
形だけではなく
ここも真似してこそ
"ものまねメイク"
あと、"衣装"や"髪型"もね。←
"もの"まねメイクだから。kkk[みんな:15]



そして下まつ毛をコンシーラで
隠したよ^ - ^[みんな:06]



スタジオで
「似てる」
と言って貰えるかどうか
めちゃ心配でしたが、
テリーさんご本人
はじめ加藤さんや
出演者の皆さんに
「似てる~♪」と
言って戴き笑いが
巻き起こったので
とても嬉しかったです[みんな:07][みんな:08]


テリーさんからも
公認も頂き、
ざわちんのレパートリー
“テリ子”こと
テリー伊藤さん風ものまねメイクが
加わりましたヾ(^▽^)ノ[みんな:09]

photo:02



テリーさん
めちゃめちゃ
優しくてもうほんと
嬉しくて泣きそうなったしょぼん[みんな:10]


テリーさん、加藤さん
「スッキリ!!」スタッフの皆様
お世話になりました[みんな:11][みんな:12]


本当にありがとうございました[みんな:13][みんな:14]







ざわちん.