おっはっよ[みんな:02]晴れ[みんな:01]



天気悪し…(T ^ T)



いよいよ今日は

『東京ガールズコレクション』!![みんな:03]

毎度のこと
緊張で胃がキリキリするぜ。笑



お話し変わるけど、


ざわちんが

『羽生結弦選手風 ものまねメイク法』

を公開してから

それを参考にものまねメイク法に

挑戦して写真を送ってきてくれた方々が

いるんだ( ̄+ー ̄)[みんな:04][みんな:05]


それもみんなそっくりになっていて

びっくりしたよ[みんな:06][みんな:07]


嬉しい[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


載せてもいいって承諾を得た

ので載せまーっすラブラブ





photo:02



優しい微笑みがまたそっくり[みんな:08]
ほんと羽生選手にしか見えん。
エフェクトがよりうまく陰影を
出してくれてるね✨ばっちり[みんな:28]








photo:01



ぬぉー!りある羽生王子様だ[みんな:09]

迎えにきてください←

お願いします。笑








photo:03


演技中のキリっとした
凛々しいときの羽生選手そっくり[みんな:10]
キュンとするぜ[みんな:26][みんな:27]








photo:04


二重から一重にしたそうです!
やり方教えてないのにすごい[みんな:11]
そして似てる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









photo:05


眉毛の感じばっちり完コピやね[みんな:12]
いや、一重の感じも。
あ、いや涙袋も。
って全部やわ[みんな:24][みんな:25]









photo:06


ざわちんの顔を土台にやって
くれたんだけど違和感がないほど
しっかり目元が羽生選手[みんな:13]ラブラブ!すごい[みんな:29][みんな:30]








photo:07


かっこいいラブラブ![みんな:14]
しっかり特徴掴んでる[みんな:31][みんな:32]
そっくりだラブラブ










photo:08


すっごくナチュラルなのに
こんなに似てるってすごい[みんな:23][みんな:15]
涙袋や一重の感じイイ[みんな:19][みんな:20]








photo:09


もはや羽生選手でしょ!目[みんな:21]
どうみてもこの愛らしいけど
どこか鋭さを感じるこの目。
そっくりーぃい[みんな:22]








※みんな可愛い女の子です。[みんな:35]
でもってちゃっかり
しっかりプーさんもおってナイス
アピールです[みんな:36][みんな:37]





てかみんな似てるから
全員同一人物に見えてきた!笑








そしてそして、

羽生選手に続いて

羽生選手より難しいと思われる

『浅田真央選手風 ものまねメイク法』

を参考に写真を送ってくれた方が

一人いたのですが

これまたそっくりすぎて驚愕。叫びアップアップ


photo:10



みれば見るほど似てくる。
全部ばっちり[みんな:33]まんま[みんな:34]
トリプルアクセル飛べそうだ。笑





ざわちんはね、

『ざわちん流のものまねメイク法を実践してみたら似た(雰囲気でた・っぽくなった』

ということが私にとって最高の喜びなんだ。



『やってみたけど雰囲気も、っぽさも出なかった~!』


『やってみたけど全然いつもと全く変わらない。』


それじゃ意味がない。



だから

わたしは

みんなが

参考になれるようにひたすら

研究・勉強するのみ。

ものまねメイクと普通のメイクは

正直次元が少し違う。

だから分かりやすく伝えられるように

これからもみんながやりたくなる、

楽しめるものまねメイクを

発信していきたいと思います[みんな:38]




ではでは

準備してきまーっす[みんな:39]






ざわちん.




iPhoneからの投稿