毎回イベントでリクエストを

頂いてて最近いちばん多いのが

プリンセスメイクをして欲しい

とのこと!(o^^o)ひらめき電球

ブログのコメントでもいただきますね。


人間にととまらずのパティーンね[みんな:01]



実はほかにも面白いこと

考えてるんだぁkkk

これこそうまくできたら面白い!

すごいじゃなくて面白い!



この頃おもしろさを追求しすぎて

勝手に楽しんでる。笑


昨日なんか、

板野友美さん風ものまねメイクから

"引き算しない"で足し算するだけで

どこまでミランダ・カーさんっぽく

なれるのかとか

考えたりしてメイクしてたら…

結果‼

ローラさん

っぽくなっただよ。笑


なんか面白い発見。




photo:01



これ変顔二重顎怪獣

だけど

ざわちんのインスタグラム見たら

そのときのメイクちゃんとしたの

見れるよー!動画[みんな:02]



ざわちんのInstagram↓


http://instagram.com/p/kgK3JjpdQ4/


http://instagram.com/p/kfPcnpJdR1/










今回も付けてるカラコン

すごく気に入ってるニコニコラブラブ





ざわちん.