ワン・ダイレクション

ハリーさん風ものまねメイク

いかがでしたか?叫びあせる


今回はさすがの皆さまも
嘘はつけないでしょう。笑

期待外してすいません。





えーっと!!ひらめき電球


本日から


ONE DIRECTION×ドコモの学割キャンペーン

で開催されている


WEB「1Dコンテスト」

にて
ONE DIRECTIONメンバーの

ものまねメイク法を動画公開!!

しているのでこちらも

ぜひぜひご覧下さいニコニコ[みんな:01]






http://1d.docomo-gakuwari.jp/sp/1d/article/article13.html


なんと今回のものまねメイクは
1Dのエージェントさんに
公認戴いての
ものまねメイク法
披露なんですよ叫びあせる

19時間かけて
メンバー全員の
ものまねメイクを
コンプリートしました!!

本当はもっと時間ゆっくり
欲しかったなー。・°°・(>_<)・°°・。

なのでいつかリベンジするかも!?



ではでは

題して

ZAONE DIRECTION
(ザワン・ダイレクション)
←どぅくし(笑)
うまいこと言うてる。

photo:08






ハリーさん風

photo:02


こっちのが似てるようなので
こっちUPしました。笑



ゼインさん風

photo:03


なんちゃって髭がまだ途中orz


ルイさん風
photo:09


奥二重のようなあの二重に苦戦orz



リアムさん風

photo:05


やはりおでこが丸いorz


photo:06


髪型再現できずUPが限界orz



ぬぉぉぉおダウンダウン

改善しなきゃいけない部分が
ありすぎて悔しい。残念。リベンジ←


またも期待外ればかりの
クオリティーですが
長い目でみてくれたならと。笑


んーじつに
男性&外国人の方と
ハードルが高かったので
かなり苦労したぁあ叫びダウン

朝方まで頑張ったものまねメイク
温かい気持ちで、
薄目で見てやって下さい←どぅくし×100
↑何回言うの!笑



動画も画面から50mぐらい離れて
楽しんで見て下さいね。笑


http://1d.docomo-gakuwari.jp/sp/1d/article/article13.html

photo:10






ざわちん.



iPhoneからの投稿