皆さん

お待たせしましたーアップアップ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今回のものまねメイクは
ZAWARASHIさん
以来の男性メイク。

それも外国人!!!!



イギリスの人気
グループ
1DことONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)の
ハリーさんですドキドキドキドキドキドキ





男性かつ外国の方。

やる前から
ギブアップした
ONE DIRECTIONさんの
ものまねメイク(笑)

だってハードル高すぎ叫びあせる

さすがに今回とばかりは
やりたいけど絶対できないよー!
と泣きわめいてました。

でも
やって後悔ということで
挑戦してすることに決めたんだ!


うん。はい。

ハッキリ言います。

今回ばかりは

そっくり!

すごい似てる!

とまでは
本当にいかない
クオリティーになっていますが

まあ“近い"・"なんとなく"

って感じには
なっていると思うので
参考になれたらなと思います[みんな:01][みんな:02]


本当にファンの方々すいません。orz


でも

ライブでもしていけるし

男性の方にもできると思うので

ぜひ近づいてみたい方や

メイクスキルアップ感覚でも

挑戦していただけたらなと思います。




あ!( ̄+ー ̄)



雰囲気が増すように1Dの

『Story of my life』

っていう曲を流しながら

このものまねメイク法を見て

いただけたらと|( ̄3 ̄)|はははは



では、いくよー!!!!





①アイホール少しオーバーまで
全体てきにノーズシャドーの
ブラウンシャドーを塗ります。

photo:01




②ブラックのジェルライナーで
まつげの際を埋めます。

photo:02




目尻から1~2mmはみだす。

延長戦の感じでラインを流す。




③まつげの中心部分あたりだけを
ビューラーであげてマスカラを
全体的に塗る。

photo:03





④ブラウンのペンシルで涙袋の
影を作る。

photo:04




⑤涙袋にピンク系のラメライナーで
薄くやや細めに下まつげの際の
外側に塗っていく。

photo:05




⑥下まつげにマスカラを塗る。


photo:06




⑦メザイクをしてブラウンのパウダーでダブルライン。

photo:07





⑧目頭あたりの平行二重がはっきり
するようにブラウンの
アイブロウリキッドライナーでかく。

photo:08




⑨目頭切開ラインをしっかり入れる。

photo:09





これでアイメイクの完成✨





次は眉毛。



平行ややあがりぎみの眉毛を作る。

ダークブラウンとグレーのペンシル

を二色混ぜて作る。

眉間の幅は狭め。

太めに目尻にかけてさらに太くなって

いくイメージ|( ̄3 ̄)|

photo:10



最後はアイメイク用のマスカラで

毛並みを作る!

特に目頭の毛は立てるように塗る。



ノーズシャドウをしっかりいれて

ハイライトを鼻筋に効かせる。




これでメイクの完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:03]



photo:12





photo:13




エフェクトかえたりすると
また雰囲気が変わったり[みんな:04][みんな:05]




あのね、

最初はCMのように

髪の毛オールバックに挑戦

したんだけど、丸いおでこが目立って

シェーディングでホリや筋を

作ったり角度で平に見えるようにした

んだけどやっぱりアカンって

なった。


という失敗談。笑


photo:15



photo:14





4連写の写真を切り取って
アップにしたので画像悪いですが…


でもやっぱりオールバックのが

男らしさ増しますね。アップアップ



でもマスクで隠したのが失敗でした。あせる


私の勝手な想像だけど

外国の方はマスクをしてる

イメージがないからなー叫びあせる





でも楽しいので
ぜひ皆さん
挑戦してみて下さいラブラブ!?





ざわちん.

iPhoneからの投稿