おひたーん!
祝日ですね晴れ[みんな:01]


皆さん、朝寝坊しましたかヾ(^▽^)ノビックリマークはてなマーク


さて
2月8日に
大阪の大丸心斎橋店さん
で行われた
「女子力アップうふふ恋愛塾」
の講師として招かれて
行ってまいりました~ドキドキ

東京が大雪だった
あの日です!あせる

今回は会員さん向けの
限定ご招待イベント
だったので、
大阪の皆さんには
事前告知できなくて
ごめんなさい_(^^;)ゞあせる

会場は
大丸さんの北館14階
にある心斎橋劇場。

りっぱなステージがあるので、
実はあがり性の
ざわちんの
キンチョーをさらに
誘います←どぅくし(笑)


ステージ裏で
キンチョー顔で出番待ち。笑

今回の衣装はざわの
超大好きなドキドキDURASさん[みんな:02]



恋愛塾は
授業スタイルで
3時限目まであり、

1時限目が
ざわちんが講師を務めた
『女子力アップ メイク術』

2時限目が
植松晃士さんが講師を務めた
『モテ度アップ ファッションチェック』

3時限目が
ゲッターズ飯田さんが講師を務めた
『占いでパーフェクト女子になるメンタルレッスン』


面白い~ラブラブ

ユニークだったのは
塾なんで
スタート前に
会場にチャイムが
ちゃんと鳴ること。



学生時代、勉強が
苦手だった
ざわちんも
こんな授業なら
寝ないで受けたかも←どぅくしw


ステージ上では
MCを務めた
吉本のお笑い芸人
ミサイルマンさんと
メイクについて
掛け合い。

photo:01



photo:02



関西の芸人さんは
やっぱテンポええわぁラブラブ


ざわちんの
メイクについての
トーク後は
ステージ上で
メイクレクチャー

photo:03



photo:04


モデルさん半目になっちゃったから隠します。

photo:05



時間が限られているので
顔の片方のみの
アイメイク。

一度引っ込んで
メイクを仕上げてから、
2限目終わりで再登場!!

photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



モデルさんには
会場の皆さんに
メイクの出来上がり
を見て戴くために
会場内をまわって
戴きましたラブラブ

photo:10



会場からは
大きな拍手が
起きたので
大変嬉しかったです。[みんな:03]



モデルの伊藤みくさんと。

photo:11


ワシの顔ww

みくさん、
大島優子さん風と
本仮屋ユイカさん風の
ものまねメイクも
できそうと見た。




植松さんと。
『ざわちん Make Magic』を
プレゼント
させて戴きました。

photo:12



実は昔から
いつか植松さんと共演する機会が
あったらファッションチェック
してもらいたいという夢があって
ファッションチェックしていただき
たかったのだかお忙しい中だった
のとワンポイントのネックレスも
忘れ、本来履く予定だったブーツも
持ってき忘れたのでお恥ずかしくて
お願いできなかった…。叫びあせる


後悔…。チーン

ちょいブスファッションだったかな。笑



神戸コレクションのPRで
スペシャルゲスト
として
来場したラブリさん。

photo:13



相変わらずの
可愛さと抜群のスタイルアップラブラブ

昨年春の「TGC」
以来の再会でしたヾ(^▽^)ノ

にしても顔ちっちゃい!
ラブリさんより
前に出て撮っちゃ
ダメダメ~(T_T)←

同じフィリピンハーフとして
ほんま誇りに思います[みんな:04]






てか!
「うふふ」
というネーミングが
いいですね。
ざわちんもたまに
使っています。うふふふ♪

ちなみに
「うふふガールズ」とは
大丸さんの
女子力が
上がるブランドが
集まった
ファッションフロア
のことなんですよラブラブ



いやー
大阪は面白い
イベントやりますね。
東京でもやってほしいな目ドキドキ



御世話になった
大丸さん
関係者の皆さん、
プランニングオフィス
SMSの皆さん
ありがとうございましたラブラブ







ざわちん.


iPhoneからの投稿