皆さんご心配かけました。

遅れながらも
なんとか目的地に
たどり着けました
(^^;)ゞ

あと実は
昨日
ざわちんが掲載
されている雑誌が
もう一冊
発売されていました
←どぅくし(笑)

忘れていたわけじゃありません。
日にちを勘違いしていました。ごめんちゃい
( ´∀`)


ママさんたちの
人気愛読誌
『saita[咲いた]』
(セブン&アイ出版)
さんです♪




タイトルは
「ものまねメイクファンタジスタざわちんさんのものまねメイク講座」。

ママさん読モさん
たちに
剛力彩芽さん風
ものまねメイクや
安田美沙子さん風
ものまねメイクなどを
施しています。

出来映えは
いまひとつ
ですが、
良かったらご覧下さい。


saita編集部
の皆さん、
ママさん読モさん
の皆さん、
ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ


ざわちん.