うっきーアップアップアップ
嬉しいお知らせが続きます(≧∀≦[みんな:01][みんな:02]


やった~アップアップ
情報解禁になりました。[みんな:03]




ざわが大~好きな
1DことONE DIRECTION
(ワン・ダイレクション)と
ドコモさんの学割との
コラボ企画!![みんな:04][みんな:05]

ONE DIRECTION×ドコモの学割

ムービー一本で、人生は変わる?!

『1dコンテスト』

を開催することになりましたラブラブラブラブラブラブ


コンテストには
ものまね部門、うた部門、ダンス部門と3つの部門があるのですが、

ざわちん、

な、なんと

テッテレー音譜アップアップ


ものまね部門
審査委員長に
就任することになりましたラブラブ!音譜音譜

photo:04




photo:02



photo:03



ひゃー!!うれたんすぎるーアップアップ



天下のドコモさんの
企画に
それも1Dの名前が
冠についた企画に
参加できるなんて
本当に夢のようですしょぼん[みんな:06][みんな:07]

この上ない嬉しさ[みんな:08]



コンテスト内容は
ドコモの学割CMソング
として起用されている
1Dの“Story Of My Life”を
課題曲とした
オリジナル映像作品
(オリジナル動画やものまね画像[静止画]を
大募集します!!



ものまね部門は
顔まね、変装、口パクなど
ものまねなら何でもOK[みんな:09]



好きなメンバーをひとり選ぶか、
メンバー全部を選んで送って下さい。




果たして誰がNO1になるか?

3月18日(火) が応募締切日です(^ω^)



投稿した方には
1Dが掲載された
ドコモの学割公式ポスターを
先着100名様にプレゼントドキドキドキドキ




いちばん成りきった
参加チームには
あの人気雑誌に広告出演
できますよ!!(≧∀≦)音譜音譜
(雑誌名は近日発表)

本日より募集開始!!
3月18日(火)応募締切です。

皆さん
どしどし
ガシガシ←どぅくし(笑)
ご応募下さいね(^O^)ラブラブラブラブ




応募先、詳細は

■1dコンテスト



http://1d.docomo-gakuwari.jp/



ざわのブログ
愛読者の
皆さんの中から
入賞者が出れば嬉しいなヾ(^▽^)ノラブラブラブラブ




そしてそして
近日、
1dコンテストの
WEBにて
1dメンバー全員の
ものまねメイクを
披露しますよ!!!![みんな:10][みんな:11]

実は昨日の
19時間メイクは
これだったんだ~ヾ(^▽^)ノあせるあせる


だんだん最後の方にかけて
疲れでクオリティーが
下がっていったのが一番の
悔いですがある意味
がんばったので悔いはないです!笑


なのでぜひみんなに
見てもらいたいなドキドキドキドキ




外国人で
それも男性!!

世界中に熱狂的なファンが
たくさんいる
ワン・ダイレクション。


静止画だけではなく
動画でも公開します[みんな:12][みんな:13]



ほほほほ
実はこのお話、
最初は断ろうと思いました。

だって普通に考えて
無理でしょ!!ってなって
マネージャーさんにも
今回はさすがに限界があります。
と言っていたのですが
この前ブログでもブツブツ言って
いた私、、、、

「やらずに後悔より
やって後悔」

とはこのことでした。あせる

やる前から
勝手に限界を作ってはいけないん
だと改めて思い知らせられました。


たしかに正直限界の域だったかも
しれませんが思うほど悪くなかった
のでまさにやらずに後悔を
まのがれた気がします。

それも応援してくれたみなさんのおかけです。

なのでぜひみなさんに
チェックして欲しいです✨

今までよりはもちろん
クオリティーは劣っていますが
やってみるもんだねっていうことも
伝わったらなぁと思います。


ただ!!!!あせるあせる
動画もあるんで
正直
どこまで似せられて
いるか
マジで思い切り心配。笑
期待しないで
笑ったろーという
軽い感じでみてくださいね!!!!



公開は来週
2月10日の週です(^o^)
公開されたらまた
お知らせしまーすラブラブラブラブ




ざわちん.