みんなコメントで小顔小顔って

褒めてくれるねんけど

申し訳ないです!!




遠近法!!!!!!!!


です。笑


もうモデルさんたち皆様

お顔小さいのでお顔が小さいわけでも

ないうえにマスクでデカく膨張しがち

な私が並んでしまうとね、、笑

だからいつも撮るときはさりげなく

顔?頭を後ろにひくのだ。笑

そうすることによってごまかせるぞ。笑





って話ずれますが、、


大阪・兵庫の皆さま[みんな:01]!!


いよいよ


今日だよラブラブラブラブラブラブ


大阪のみんなにまた会えるのと

初めての兵庫のみんなに

会えるのがワクワク楽しみで

眠れません[みんな:02]ほんまに。



ぜひみんな

家族や、友達、彼氏彼女と

来てくださいね[みんな:03]


ちなみに1人じゃ不安という方が

多いのですが、意外と私の

イベントみに来て来る方

1人の方も多いんです[みんな:04]ラブラブ!

女性の方のがもちろん比較的に

多いのですが

そんなの気にせずぜひ

男性の方も気軽に見に来て

くださいドキドキドキドキドキドキ



会えるチャンスが下手したらね!笑

きっと今しかないと

思うので1人でも多くの方に

会って触れ合えることを

楽しみにしていますラブラブラブラブ






イベント詳細↓


2月2日(日曜日)
■11:30スタート予定

大阪梅田:プラザルクア大阪店
06-6151-1111
場所 ルクア9F ルクアホール(プラザの店舗とは別場所になります。)

http://www.lucua.jp/access/index.html



■14:00スタート予定

大阪なんば:コクミンなんばシティ店(本館2階)
06-6644-2647

http://www.kokumin.co.jp/store/osaka/%EF%BD%8B%EF%BD%8F%EF%BD%8B%EF%BD%95%EF%BD%8D%EF%BD%89%EF%BD%8E%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E5%BA%97.html


■17:00 スタート予定

ショップインららぽーと甲子園店
0798-81-6802

場所 ららぽーと甲子園店パークウォークコート(ショップインららぽーと甲子園店とは別場所になります。)

http://www.lalaport-koshien.com/access/


全店
ざわちん鬼押し
レアナニリキッドアイライナー
またはマスカラお買い上げの方に
ツーショット写真撮影引き換え券を
差し上げています。ラブラブ


前回11月30日の大阪イベント
開催の時に購入された方も
そろそろ切れる頃だと思うので
この機会にぜひ!!←どぅくし(笑)


なお上記の方で
メイク本
「ざわちん Make Magic」
ご持参の方にも
サインを致しますので
ご持参下さいね。ラブラブ










みんな!

まってるよアップアップアップ





ちなみに

明日は



NEWヘアー&NEWヘアスタイル
ざわちん初公開ラブラブアップアップ[みんな:06]



photo:01





フンっっっ!!!!




ざわちん.