髪色よく聞かれるけど
ざわはいつも

ブリーチはしたくないので
ブリーチしないで
「ピンクベージュ」
系にしてください。

って無茶ぶりでいつも
お願いしてるよラブラブははは


昔はアッシュ系推しだっけど
ピンクベージュ系にしてから
髪色好きって言われること
多くなったしどんな色って
注文してるのって聞かれること
多くなったんだ\(^o^)/


最近なんかは
エクステに頼って
ピーチピンクメッシュ入れて
お洒落感だしてるラブラブ



今までのメッシュより1~2トーン
明るいピンクに変えた!


昔のピンクメッシュはこんな感じ。
photo:03



ほんのり分かるかな?



今のはラブラブ

photo:04




暗いところで撮るとラブラブ
photo:05







巻いて髪の毛をあげたとき
むちゃくちゃ可愛いラブラブ



ほどよく馴染みのいいピンク
だから派手すぎずで好き[みんな:01]






エクステ全体だと大変やから
こうやってメッシュを入れるのもいいよねラブラブ





さて、

ものまねメイクの準備引き続き
がんばりまする。






ざわちん.








iPhoneからの投稿