Ameba公認マーク





お肌のお手入れ何使ってるのか


聞かれるんですけども


ざわがお気に入りのパックがあって


実は

ざわちんのものまねメイク本にも

登場してるんだけど

これこれっ\(^o^)/


amebaさんからいただいた




GEKKAスリーピングパック




ざわってさすごい敏感肌

のせいか化粧水乳液とか変にいろんな

の無駄に重ね付けすると

余計にお肌が荒れちゃうのね

なぜか。

やたらたくさん成分をお肌に

注入しすぎたり強い成分を注入

してしまうとお肌余計ボロボロ。

だからパックをすると逆に

肌が駄目になること多いねんけど


このパックは良い感じな気がするんだよね。

このGEKKAとは一年前くらいから

出会ったんだけど、それから

ずっと愛用してる。

お気に入りのパックなんだ。

実際に前にこれをブログで紹介して

試しに使った方々からレビュー

みたいな感じでコメントきたけど

みんなも気に入ってくれたみたいで

コメントも良かったって言ってた気がする\(^o^)/




使い方も簡単!

寝る前に塗るだけ!笑





オールインワンジェルみたいな

感じだからこれだけー|( ̄3 ̄)|

朝起きたらとぅるとぅるな気がするー。笑




ほんっまこれもオススメだから

ぜひチェックしてみてね〓







ざわちん.