めざましテレビをご覧になった

みなさま

ありがとうございます。ラブラブ



今回は予告でもお伝えしたとおり

日本一のお天気キャスター

長野美郷さんに

ものまねメイクをしたよドキドキ



photo:01





photo:02



生のめざましテレビのスタジオ

感動したしょぼん[みんな:02]




さて

今回のものまねメイクは

劇的変化がついた方がおもしろいと

思い、長野さんとはまったく

イメージのつかない真逆のタイプ

益若つばささん風にしてあげたんだラブラブラブラブ



photo:03




でもやってるうち、

益若さんより

浜崎あゆみさん風か辻さん風のが

良かったなぁってのが見えて

今回の点数は60点かな。

photo:04




photo:05




photo:06




photo:07





photo:08





長野さんとても良い方で

話しやすくラブラブとっても

楽しいロケでしたラブラブ


でもって可愛すぎて叫びラブラブやばたんだっちゃ。←


さてさてでは今日も一日
がんばりましょー!ラブラブ







めざましテレビでお世話になった

関係者の皆さま本当に本当に

ありがとうございました[みんな:01]





ざわちん.













iPhoneからの投稿