昨年からやって欲しいと
言われていた眉毛プロセス
大変お待たせしました!!アップアップ






【祝 ざわちん Make Magic発売直前記念】として

眉毛プロセス
公開しちゃいますラブラブラブラブ


アイブロウメイクで使う物は

コチラ\(^o^)/

photo:01




・アイブロウペンシル
コージードーリーウィンク
アイブロウペンシル03


・アイブロウパウダー
インテグレート アイブロー&ノーズシャドーBR731


・切れかけのリキッドコンシーラー
クリニーク ラインスムージングコンシーラー05


・綿棒


・アイブロウマスカラ(お好み)
スージー ソフトスタイリングエキスパート01






すっぴんの眉毛。

photo:02








ではメイクを始めるよ音譜


①形にしたい眉毛の下の輪郭を
書いてあげます。

photo:03






②次は上の輪郭を。

photo:04


①で書いた眉毛とつなげてね。




③中を薄く適当にうめてあげます。

photo:05






④綿棒でのばしていく。

photo:06






⑤さらにナチュラルに見せるために
上から中をアイブロウパウダーで
うめて優しく軽くうめる。

photo:07






⑥眉頭をアイブロウパウダーの筆、
もしくは綿棒で
中心側(鼻筋側)に向かって
伸ばしながらぼかす。

photo:08






⑦ちょっと眉毛のラインがガタ
ついたりフニャフニャして形が
綺麗じゃない場合は、
切れかけのリキッドコンシーラーを
つかって修正していくよ!

photo:09







Befor
photo:10





After
photo:11




消しゴムのように消すのだ。
消しすぎたときまた書き直すと
より綺麗!






最後は

もっとふんわりした眉毛を手に
入れたい方や髪の毛の色に合わせたい
方はアイブロウマスカラを塗ってね。

photo:12







これがざわちんがよくやる

アイブロウメイクの仕方だよドキドキ

意外と凝ってるww

眉毛が綺麗にかけるって本当大事!!



眉毛がその日のメイクの決め手[みんな:01]

ってぐらい私は眉毛大事やと

思うからぜひみなさん

アイブロウメイクこだわって

やってみてくださいね\(^o^)/ラブラブ





◼ざわちん

初のものまねメイク本


『ざわちん Make Magic』


2014年1月18日 発売

(宝島社、1575円)
発売まであと1日!!


photo:13



『ざわちん Make Magic』(宝島社刊)の
発売記念イベントを開催!
サイン本お渡し会&握手会を開催いたします。
当日は、ツーショット撮影と私物プレゼント抽選会もあります!

開催日時:2013年1月18日(土)14:00~
(整理券番号により集合時間が異なります)
開催場所:リブロ 池袋本店(東京都豊島区)
電話番号:03-5949-2909
URL: http://www.libro.jp/news/archive/003868.php

※詳細のお問い合わせは開催書店までお願いいたします。





ざわちん.








iPhoneからの投稿