本日は
大晦日ということで
この一年間を振り返って嬉しかった
重大ニュースを発表しちゃいます。


ざわちんを
最近、知った方も
ざわちんのことを
より知って貰える
と思うので
しばらくの間、
お付き合い下さいヾ(^▽^)ノ



それではランキング形式で

ざわちん2013年
嬉しかった重大ニュース

テッテレ~ドキドキドキドキ




第10位 成人式で振り袖
初めての振り袖。嬉しいもんです。馬子にも衣装でしょヾ(^▽^)ノ








第9位 初プロデュース商品ざわちんと言えばマスク。

初プロデュース商品であるラズベリーな香りがするピンクカラーの「ザ・フレーバーマスク」を発売しました。これからの季節、愛用してね(≧∀≦)
2014年もプロデュースの
新プロジェクトありますよ!!







第8位 地元太田で初のサイン会
300人を越えるお客様が集まってくれました。ご当地アイドルotan43の応援リーダーも務めてさせて貰っています。1月19日(日)のメイク本イベントにも盛り上げに来てくれるとのこと
(⌒0⌒)/~~皆、よろしくね








第7位 キャンプラでメイク講座スタート

ざわちんが応援サポーターをざわちんが応援サポーターを務める神宮前「Candy+(キャンディプラス)」で
ものまねメイク講座が始まりました。2014年も開催予定です。お楽しみに!






第6位 レアナニビューティトークショー開催
ざわちん鬼押しのレアナニリキッドアイライナー&マスカラ発売記念のビューティトークショーを東京、大阪、京都などで開催。直接、皆さんとお会いしてお話できて嬉しかった~ヾ(^▽^)ノ2014年も東京、大阪そして福岡でも開催しまーす!!






第5位 桐谷美玲さんと初対面
ざわちんが初ものまねメイクをやったのが中学3年生の時に愛読していたセブンティーンでモデルをされていた桐谷美玲さん。TGCの時にご挨拶させて戴き、写真を撮って戴きました。
本当に素敵でした!!
桐谷さんありがとうございました。




第4位 紗栄子さんご本人から公認

女子力ハンパない紗栄子さんがCMモデルを務める「Miche BIoomin'」のCM発表会にゲスト出演させて戴き、なんとご本人から公認戴きました。
この模様は「めざましテレビ」さんでも取り上げられましたよ(≧∀≦)うれたん♪ 紗栄子さんありがとうございました。






第3位 「TGC」ランウェイ初体験

夢のひとつだった「東京ガールコレクション」2013S/Sと2013A/Wに出演できました!! ランウェイを練り歩くのは心地良かったです。来春もお声かけお待ちしています←どぅくし(笑)






第2位 「今、この顔がスゴい!」出演
メイクの達人ということで『ものまねメイククイズ』と合わせてたくさん出演させて戴きました。ざわちんの存在を世に広く知らしめてくれたありがたい番組。本年にありがとうございました。また呼んで下さい←さらにどぅくし(笑)






第1位 念願のアメブロ総合ランキング第一位
やっぱりこれでしょ。
読者の皆さんにクリスマスプレゼントということでやった一人嵐(ZAWARASH)が大反響を呼び、念願のアメブロ第一位を戴きました。
本当に感謝です!!






本当にざわちんに
とって嬉しいことが
たくさんあった一年でした。

ざわちんをブログを
観てくれた皆さん、
応援してくれた皆さん、
お世話になったすべての
皆さんに
心から感謝です。

ありがとうございました。





素敵な2014年を
お迎え下さい。


フィリピンの空の下から…







ざわちん.


{15E0989A-041E-4677-8ABA-ACBE26E541EC:01}