昨日の夜は

バロットを食べたの!目ラブラブ


ゆでたまご


と思いきや?




実は普通のゆでたまごではなく

アヒルのたまごなんだけど
たまごの中にいるヒナ
ができかけている状態で
茹でたやつを食べるの!←




{B1ECBDBA-9450-4A89-9502-8F23FC2C4371:01}

黄身とかあるねんけどその奥にはは黒く毛の生えたヒナが!!!((((;゚Д゚)))))))

{B8FF6BF8-8E83-400B-83A0-C36091D573B4:01}


こうみたらえぐいけど
味はほんと美味しいよラブラブラブラブラブラブ


バロット食べた経験のある
上戸彩さんも大絶賛してましたよね音譜音譜

食べる前に
たまごの殻を小さくあけて
鳥の肉汁があるからそれを
吸ってから黄身とか塩をつけて
食べるんだドキドキドキドキ

人によっては
ヒナまで食べる人も((((;゚Д゚)))))))wow


さすがに私はまだ勇気がありませんw


でも私も子どものころからバロット
食べていて好物なぐらい美味しいので
ぜひみなさん、フィリピンにきたときは
食べてみてくださいね音譜音譜





■ざわちん
初のものまねメイク本

『ざわちん Make Magic』

(宝島社、1575円)

発売まであと19日!!


{873C3421-EE49-4322-BB81-CA5ECDD665A6:01}







ざわちん.