私が愛読している
海老蔵さんブログ。


さきほどやっと
ゆっくりできる時間が
あったから読んでいたら
いい意味でで両目から
ウロコに空いた口が塞がらない←!!!笑




え、、え、 、


海老蔵さーーーーん。・°°・(>_<)・°°・。!!


なんてお礼をしたら、、、、

もう、ほんと
頭があがりません。




ありがとうございます




そうなんです
わたしは
赤、青の意味を
知ってからなぜか
一度でもいいから
歌舞伎をみてみたくて
ABKAIに行く予定で
すごく楽しみにしていた
のですが急遽大事な用事
ができて行けなかった
んだぁぁぁぁ(T ^ T)あせるあせるあせるあせる



来年こそ
海老蔵さんの迫力ある舞
を見にいけるように
楽しみしてよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アップアップアップ




海老蔵さんのマネ♪kkk


{031D2A1B-9216-4803-860D-7135B5A71CFD:01}
アイメイクだけまだしてない。笑



海老蔵さんのブログ
更新率がよくて
リアルタイム感があって
海老蔵さんのこといろいろ
知れていける
とても楽しいおもしろい
ブログなのでぜひ
みんな読んでみてくださいラブラブ

きっと意外!なところが
見つかると思いますよ!kkk







■ざわちん
初のものまねメイク本

『ざわちん Make Magic』
(宝島社、1575円)

発売まであと20日!!
{7A9963D5-636E-4448-ACE7-300455AEF484:01}




ざわちん.