Ameba公認マーク



これ…なんだと思う?

1


え、青汁?

チッチッチ!

グリーンベリースムージーですんっ☆

2


聞いたことあるかな?(・ω・)ノ


短期集中ダイエットに優れてるらしいのだ。

これはAmebaさんからご紹介

いただいたものだよーん♪

たしか前にも一度ブログでとりあげた

ことあるよね( ̄▽ ̄)♪

甘酸っぱいミックスベリーの味で

これまた美味。

作るのも簡単!

ミキサー無しで

水や牛乳と混ぜるだけで10秒で

グリーンスムージーができる!笑


1杯たったの78kcal。

満腹感も予想以上に得られる気がするし


お肌にもよく健康にもいいと思う。

スバラスィー

なんせ

160種類の酵素と146種類の野菜エキス

と24種類のフルーツエキス配合。

栄養満点すぎる。笑



例の大事な日まであと二日←


とりま一キロはこれでさげときたい。笑


3



ざわちん.