ものまねメイクは

角度もとても重要。


なので、

ものまねメイクで公開される写真

もひとつの作品としてとらえて

やっています。




ということでせっかくだから

傑作写真がでるまでの失敗写真を

あえて出して行こうかと思います
ドキドキ



{D72943F7-267A-4896-86B2-E998AB6EBB7D:01}




最近、こじはるさんが
インスタで載せてる
自撮り写真っぽく
撮ってみたりも。
ラブラブラブラブ


けど、やはりざわちんっぽさが

どこか残っている感じに…




そこでまた写真にかける

エフェクトって大事だったりも。


{61979865-DB41-479E-BEC7-75443556A135:01}



わずかな違いで傑作を見つけるんだ
!!




その人にあったイメージで

エフェクトをかけるの。

ふんわり系の方は

ふんわりっぽいエフェクトを

かけてみたりなど。

それからトリミングね
!!

どあっぷのが似てたりとか

ほんと細かい単位( ´ ▽ ` )ノ笑
あせるあせる



ぜひみなさん、

ものまねメイクして写真撮ったときは

エフェクトやトリミングなども

こだわって

やってみるのもおすすめします
ラブラブ







■ざわちん
初のものまねメイク本

『ざわちん Make Magic』
2014年1月18日発売
(宝島社、1575円)

発売まであと33日!!





ざわちん.