この前、友達の
 
なおちゃんと今年のX'mas
 
コスプレの話しをしたんだけど、
 
今年どんなコスをしようかな。
 
去年は雪だるまだったからな。笑
 
以外と気に入ってたけど←
 
 
 
今年は真面目に
 
サンタさんで行こうかしら?
 
イメージこんな感じかな、、(#^.^#)
 
 
{F5D86DF3-2CE2-4837-8F57-A37C6A735D0B:01}




 
マスクをヒゲだと思って★笑
 
せっかくだからお腹おっきい
 
サンタさんやりたい。←おい。笑
 
去年の雪だるまも苦戦してたな。
 
お腹おっきい雪だるまのが
 
雪だるまらしいってなって
 
大きなゴミ袋を膨らませて
 
縛ってそれを雪だるま衣装の
 
中にインしてやってたけど
 
だんだん小さくなってゆくし
 
落ちて来るんだよね。笑
 
お腹の位置が下にずれてゆくラブラブ
 
 
これも、
 
昨年のリベンジしなきゃ!!ははは
 
 
 
 
X'mas時期ってほんま大好き。
 
 
 
■ざわちん
初のものまねメイク本
 
ざわちん Make Magic』
(宝島社、1575円)
 
発売まであと51!!
 
 
 
twitter
 
@kaori_0816
 
 
 
zawachin.