ざわちん
毎日放送(MBS)で放映
の特番「どっち?」 
に出演させて戴くことになりましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
フットボールアワーさんが司会で
今年話題になった方たちが
クイズ形式で
たくさん出題されますヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ
 
 
石田純一さんや
ハイヒールモモコ
さんなどの
パネラーが答える
クイズスタイルで
めちゃ盛り上がりそう(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
出題例として
 
キンタロー。さん関連の
出題は
 
『2013年大ブレイクしたキンタロー。さん。
 
キンタロー。さんの頭とボッブザップさんの頭
はどっちが大きいか?
 
どっち?』
 
 
って感じです。
 
面白い~(≧∀≦)kkk
 
 
 
 
そして
ざわちん関連の出題は
 
『ものまねメイクで話題の
ものまねメイクファンタジスタざわちん。
 
マスク姿の菜々緒さんと、
菜々緒さん風メイクをして
マスクしたざわちん。
ざわちんは
 
どっち?』
 
さあ
皆さんわかるかな?ラブラブ
 
 
 
残念ながら
関西だけの放送ですが、
評判が良かったら
関東(TBS)の深夜か
お昼あたりでも放送されるかも
とのことです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
「どっち?」
 
観るの?
観ないの?
 
 
どっち?←どぅくし(笑)
 
クックックッ(*^p^*)
うまいこと言ってみた。笑
 
 
 
最近、なんか
関西づいてるぅ♪←どぅくし
 
 
 
{852CE5C2-953D-4210-ACD7-217A2212EBA9:01}
 
 事故画。笑




 
■ざわちん
初のものまねメイク本
 
『ざわちん Make Magic』
(宝島社、1575円)
 
発売まであと53日!!
 
 
twitter
 
 
@kaori_0816
 
 
 
 
zawachin.