皆さん

大変お待たせしました。


24時すぎてすいませんヽ(;▽;)ノあせる

指が追いつきませんでしたorz






ではでは、、



重大発表でーす(*^O^*)アップアップアップ






ひさびさの




テッテレ~音譜






ざわちん、、





念願だった






念願だった







念願だった!!!






ものまねメイク本






をいよいよ

出すことになりました~ドキドキドキドキドキドキ


(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)





ひゃっほー!!





ざわちんが

プロデビューしてからの

夢のひとつだったんで

本当に嬉しいです(T_T)ラブラブ



最近、ざわちんの

イベントにいらした

方には

「ここだけの話」

と言って少しだけ早く

教えちゃっていましたが_(^^;)ゞははあせる




正式に

情報解禁になったので

皆さんに

お伝えできることに

なりました目ラブラブラブラブ









発売日




2014年1月18日(土曜日)

本のタイトル




Make Magic

(定価 1575円)






です。



ものまねメイクで

すべての女性の皆さんに

メイクマジック

かけてあげたい

という気持ちを込めて

名付けましたよドキドキドキドキ





出版元は
「Sweet」や「InRed」
など
各世代のNo1女性ファッション誌を
連発している
いまもっとも勢いがある
宝島社さんです!!



やばしやばし♪(≧∀≦)(≧∀≦)


グルマネから
聞きましたが
大手出版社様から
編集プロダクション様
までなんと12社
からオファーが来た
そうですΣ( ̄□ ̄)!アップアップ



宝島社さんに
決まって
撮影がはじまってからも
オファーが続いたそうで
最終的には
オファー総数は
20社にも
及んだそうなんです叫びラブラブアップアップアップ




嬉し涙ちょちょ切りまくりです(T-T)アップアップドキドキ






今回、ざわちんの

ものまねメイク本を

出したいと

オファーを出して

くれました

出版社様や編集プロダクション様の
皆さん、

この場をお借りして御礼

申し上げます。




本当にありがとうございました。

  そして、、

  夢を叶えるきっかけをくれた


  皆様にも大変感謝しております。



 本当にありがとうございます。






メイク本の内容は

ざわちん

が今までやってきた

人気が高い

ものまねメイク風の方々は
もちろん、、、

  ブログに公開したことない
新作のものまね風メイク
たくさん発表します!!\(^o^)/

誰かは見てのお楽しみドキドキ


さ・ら・に!!



あの韓流人気グループ

メンバーをひとりで全員

ものまねメイク

行っていますよ。

  ブログに載せた2NE1さんじゃないですよ~kkk

  だからこれも新作です!




プロセスは

ブログより詳しく

また何の化粧品を使用したかとか
   実際に使ってるカラコンの種類など
明記しているので

まさに

ものまねメイクの

バイブルになると思います!!目ラブラブ

 
ほんま

  惜しみなくものまねメイクの

  テクニックを載せているので

  ぜひみなさん待っててください(((o(*゚▽゚*)o)))




撮影は全部終わり、

現在

編集スタッフの

皆さんが

編集作業中です(*^O^*)ドキドキ




Make Magic
関わって戴いた

カメラマンさんや

ライターさん、

編集スタッフの皆さん

の紹介や

オフショット写真

の紹介は

次回じっくり

やらせて

戴きますね。ラブラブラブラブ





  あ~~~!!


  1月18日が待ち遠しい叫びドンッ

     



早くみんなに見てもらいたいなーラブラブ



  ブログ以上になにもかも

  クオリティーが

  上がっているのですごく

  自分も楽しみですラブラブ!音譜



  けど、、


  なにより1人でも多くの方に

  ものまねメイクを楽しんで

  もらえる日が来るのを

  一番楽しみにしているんだな~ぁラブラブラブラブ




 1月18日

   イイ歯の日!!笑




      みんな、、


   もちろん

 忘れずにチェック
してくれるよねっ?








ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


love youuuu:))


おまけドキドキ



インスタでざわちんの動画二個更新ラブラブ



またもマスク無し~!くくく

マスク無しのざわちんにも

少しずつ慣れていってねキスマーク←どぅくし×100






twitter

@kaori_0816


zawachin.