Ameba公認マーク


もぉぉおー

寒いなーヽ(;▽;)ノ汗


寒がりだから

しっかりジャンバー着な

凍りそうよ。←どぅくし(笑)

ちなみにお気に入りのジャンバーψ(`∇´)ψ


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファッションサイト「titivate」さんから戴きました

ダウンコート


むっっっっっちゃくちゃ温かい!(^^)!

フェザー50%とダウン50%入りの

へちま襟コート!笑 今の流行りやんな。

予想外に軽量で袖も思った以上に

スッと腕が通るから

着やすくてお気に入り(#^.^#)


サラッと出かけたいときなんかに

よく着る\(^o^)/

前後ろこんな感じ♪




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba
ポウッ!!




ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

へちま襟コートはボリュームが

あるから小顔効果得られるし

オシャンティ~(#^.^#)


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


こういう形のコート前から

欲しかったから高まるぜ。笑


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

パシャりすぎたな。in美容院ww



お!?

そいや、

イベントでもしかしたら

北海道いくことになりそうだから

絶対寒いだろうし

これ 着ていくべ!!笑





ざわちん.