Ameba公認マーク

今日、雨降ってる~(;_;)ちーん。



しかも昨日から肌の調子も悪いし

浮腫みまくってる。


そこでアメーバさんから戴いた
カーボミスト使ったらマシになったぜ音譜



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


インビィ カーボミスト


最近ね、浮腫みもひどいし

正直お肌が綺麗って言われること

減ったっさ、、叫び


すっぴんはまだいいけぇ、

化粧ノリがね!なにより。


このごろお仕事でメイクをしたり

落としたりの繰り返しを一日に

することが多くお肌が痛み、

乾燥も激しくなったんだよねドクロドクロ


一応ちゃんとお肌のメンテして

なんとかはなってるけど、

いざ化粧でベースをすると

昔のようにツヤもハリもない。

パッサパサでパテのようになって

しまうのだ、、(;_;)


でもね、ベースの前に、

このカーボミストかけると肌が潤って、

ツヤとかハリができて見えるラブラブ



ミストの粒子がむっちゃ細かいから

顔にブワッビックリマークってかかることない!!

ファ~って感じアップ



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ!そうそう!

このミストは炭酸100%で

作られてる炭酸ミスト音譜

今ぢゃ、炭酸とは美容成分の神とも

言われてるらしいね?kkk

それを100%使ってるとか素晴らしい。贅沢。笑


炭酸は、お肌のトラブルや浮腫み、

調子など肌活に最適な成分。

美白にもいいみたいだし

オールマイティーやなって思うドキドキ


ちなみに、このカーボミスト、、


あの超有名人気モデルさんも

愛用してるらしいです音譜

そのモデルさんのお肌昔からみてて

むっちゃ綺麗だなぁって思って

たのでもう参考にするしか!!

今日からざわも愛用品にします←どぅくし。笑


いや、ほんまいいねんて!

顔が疲れてるときや化粧ノリが

悪いときなどいいねんで!ほんと目音譜


ときには全身に使うこともある←

乾燥や浮腫んでるところにアップ

チェックしてみる価値ありまっせ(((o(*゜▽゜*)o)))



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


インビィ カーボミスト




zawachin.