Ameba公認マーク

美容師に頭皮乾燥してるって


言われてからむっちゃ気になって


しょんないざわちん。笑


痒みとか全然ないんだけど


乾燥してるって言われたら焦る。


髪の毛も乾燥してるから、


そのせいなのかなって思っちゃうw



それとね、肉料理むっちゃ大好き


だから外食行ったとき髪に


臭いがついて萎えること多いんね。


いやぁーほんま


髪が臭いとむっちゃ気分萎えるっさ。笑


匂いフェチの私にはつらたんよ。笑



でね、活用してるものあって


Mignon~ミニョン スカルプ ヘアミスト~



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


そう!ヘアフレグランス!


でもって、ヘアローション!笑


うちのお悩みが一石二鳥で解消されちゃう。笑


頭皮の乾燥もふせげ


臭いが着くのもふせげる。


うん、ステキっ(((o(*゜▽゜*)o)))fff



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


アメーバさんに紹介してもらって使いはじめたんだけど、


ミスト容器もコンパクトだから


持ち運びに便利♪



使い方もかんたーん!


朝のお出かけ前や夕方ごろ、


またまたまた♡デート前など


頭皮にシュッシュッと吹きかけて


マッサージするだけよーん!笑



頭皮臭を元から消臭、


殺菌してくれるし


高級サロンのシャンプーの


ような「フルーティーフローラル」


の香りに変えてくれるのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ



女子力あがるぜぇぇぇえい!笑



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ちなみに


恋人お持ちの方にもむっちゃ


おすすめやな。←うふふ



今でいう


非リア充に言われても


説得力ないってかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3あはははは( ´ ▽ ` )ノ笑


さーっせん!←どぅくし



ミニョンの詳細はこちら からどうぞ♪