たくさんのすごくすごく
 
嬉しいコメントありがとうございます。



 
いつもコメントはひとつひとつ
 
しっかり読ませていただいてるの
 
ですが、本当に恐縮な思いと感謝の
 
気持ちでいっぱいです。しょぼんドキドキ
 
 
 
 
あと、コメントで何人か
 
もうおっしゃっていましたが
 


実はAKBさんのものまねメイク
レパートリーを増やしていこうと
計画してるところです♪kkk
 
 
 
 
そして
 
昨夜公開した
 
 
まだ未完成で研究中ですが、
この写真の左上のものまねメイク
誰だか分かるかな?(>人<;)ラブラブ汗
 
$ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
これはさすがに難しいかな?(>人<;)あせる
 
とまぁ
こんな感じで増やしていけたらなラブラブ
 
 
 
それと
 
まだやったことないですが
男顔やし
男装にも挑戦してみたいなー!!
 
なんて( ´ ▽ ` )ノあははは
 
やっぱここは
 
あの人気グループですかね?kkk
 
んー悩みますねー。笑
 
 
では
皆さんのリクエスト
引き続きお待ちしています!!♪笑
 
 
 
twitter
 
@kaori_0816
 
 
 
zawachin.