Ameba公認マーク

今日は天気がよく気持ちいいー!

がっつり寝てたいなー。笑



最近寝る前ね、アロマ感覚で

ベットとかカーテン、枕に

ファブリーズしてる。はははは


ほんま良い匂いでね!

気持ちよく眠れる。

もちろん、香りも楽しみたいから

もうひとつの香りもあるよ!

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



ファブリーズさんのキャンペーンに参加していただいた
ファブリーズ スリープコレクション(布用、空間用)



↑より粒子が細かいミストタイプもあるよ


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

ファブリーズ スリープコレクション ミストラル(空間用)




使う場所によって使いわけてる。

ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


ちなみにざわは

ムーンライトラベンダーの香りが

一番すき。

ベビーパウダーっぽくてなんか落ちつくー!笑

ベビーパウダーつぽい香り好きでさ

ベビーパウダーっぽい香りがする

香水やヘアコロンとかいつもつけてる。笑

ファブリーズは、おやすみ時間の1時前につけるのが

理想なんだって!

香りは3時間くらい継続するそうな!




ムーンライトラベンダーは

睡眠の質を向上させることで
有名なラベンダーに加えて、
ヴァニラと多種のフローラルが
広がるムーンライト・ラベンダー。

ほのかに甘く包み込む香りが、
疲れた心を癒し、深い眠りへと
導いてくれる香りになっている。



ジャスミンドリームは

官能的なフローラルと優しいウッドに
包まれた、瑞々しいフルーツの香りの
ジャスミン・ドリーム。

優しく落ち着いた香りが、日中のスト
レスを忘れさせ、あなたを心地よい
眠りの世界に運んでくれる香り。

だそうです!


私がこのごろよく眠っているのは

本当にこやつのおかげか!っと

思ってしまう。笑



香りを楽しむって面白いな。

匂いフェチのざわにはたまらんやつや。笑



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba


詳細はコチラ!


zawachin.




iPhoneから送信