んまぁぢですか。(笑)



ママ....orz←





あのね、

ママがいきなり


ママ『かおりーかおりーぃ♪』


私『なーにーぃ』


ママ『最近、私のアイドル変わったんだぁ。フフフ』


私『え、誰ぇ?もうクォン・サンウさんじゃないの?』


ママ『ウフフ←見る?待ち受けにしたんだぁ^^』



私『早くみたい!どれどれー?』



ママ『テッテレーぇ←』









( ̄▽ ̄;)・・・。


え、、、


(笑)


普通の写真ならまだしも

この写真を待ち受けにするなんてorz

たしかこの写真、twitter

フォローしてくれてるひとから

頂いた画像だ(笑)






ママいわく、

最初気持ち悪かったらしいけど

見慣れたら似てるねって・・・

だから一応私だよ!!!←



ママおもしろすぎるわ(笑)




twitter


@kaori_0816




zawachin.