Ameba公認マーク
昨日、髪の毛を見てやはり

トリートメント(洗い流さない)

しないとアカンことがわかった。


髪のパッサパサ(笑)

無臭すぎて女子力ひっくい(笑)


でさ!ハーバルエッセンス のキャンペーンに参加させていただき
ハーバルエッセンスの新CM

見てちょっと気になって...

さっそく頂いたこちらを使ってみました(笑)


ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEWハーバルエッセンスの髪の美容液(集中スムース美容液/集中モイスチャー
美容液)

ラベンダーとローズの香り。



てかこのCMおもしろいwww

もう見た人いるかなー?


見てない人みてみて(*^^*)(笑)

コチラから

まさかすぎて、笑っちゃった。

でも渡辺美優紀さんが可愛いすぎて

ある意味笑ってしまう!てか

ニヤついてしまった(笑)



てかね

この髪の美容液の使い心地抜群やった!

ベタベタするのか心配

やったけど全然!

塗りすぎベタつく心配なくなる!



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba

手にとって広げた瞬間

みずみずしくてさっぱり!

みずみずしいから手にも

気持ちよくてハンドクリームに

してしまおうかと思ったよ(笑)ははは





ほんま髪に浸透しやくすて

むっちゃ良い香りしてる\(^o^)/




ポニテしてるねんけど

髪がゆらゆら、風がヒューヒュー

する度フワーット香りが

自分に飛んでくる!

ほんまに香り永続きしてる(*^^*)

髪ほどいたときもめっちゃ

香りのこっててみんなに

かいでほしいぐらいやばい←(笑)


ちなみに、ざわは

ローズの香り派(^-^)/


しかも、髪がまとまってる!!!

昨日のパサつきと大違いや(笑)


こら、気に入った(*^^*)


ダメージヘアの私には

持ってこいでしたね。



ざわちんオフィシャルブログ Powered by Ameba



zawachin.