撮影休憩中~ヾ(^▽^)ノ

そうそう
ドラマ「半沢直樹」
の最終回の視聴率が
42.2%で
今年のドラマ最高視聴率に
なったとか。


まさかの結末に
ついては置いといて
普段、ドラマを
あまり観ないざわちんも
評判を聞きつけて
後半、観ていたもんね。


グルマネもハマッて
観ていたらしいけど
録画していた最終回
を観ていたら取締役会議で
半沢が呼ばれた
クライマックス
の途中でプツン!

ギャ~と
悲鳴をあげるグルマネ。

「なぜ?」



最終回が時間拡大
とは知らなかった
グルマネ、
どうやら22時からの
裏番組録っていて
そっちの
録画に切り替わった
のが原因らしい(笑)

それで
「半沢直樹」の
残り20分を観られなかったとか。


複数録画したら
たまに陥るパティーンと見た!ははは




グルマネとは

「半沢直樹の結末はね…」

「わ~言わないでくれ!!」

と言うやりとりで
昨日は盛り上がっていました(笑)


今回はざわちんの勝利だ(笑)

まさに...

やられたらやり返す

倍返しだ!!!!(笑)






とー…


思いきや

この話には
まだオチがあって
翌日もう一度観直したら、
なぜか最後まで観れたとか。

どうやら
寝不足の中で
録画を観ていたらしく、
リモコンに触れて
切れてしまって、
それで途中までしか
録画できていなかった
と思い込んだらしい。


ちなみに
裏番組は22時30分からの
「有吉反省会」で
そちらもしっかり録れていたそうです。



皆さんも
こんなうっかり
勘違いラッキーは
ありますか(*⌒▽⌒*)?kkk


ゆーてざわなんか山ほど
ありますけどね(*_*)←どぅくし






twitter

@kaori_0816



zawachin.